テレビで

めっちゃやってるけど「別に。」って感じ。

自民党総裁が代わること。

それは

自民党が決めること。

どんな選出法でも…。

文句は言えない。

まぁ、実際には

日本のリーダーを決めることになるんだけど…。

とは言っても、

ボクは

自民党員じゃないので投票権とかない。

「開かれてない。」

「アンフェアだ。」

「石破潰しだ。」

だから?

そんなの言っても仕方ない。

政党内のこと。

たしかに

やり方は石器時代みたいな感じ。

でも、

わかるけど、仕方ない。

もう、

高齢の人はどーかと思う。

しかし、

この国の国民は優しいなぁ。

総理を

病気で辞めるんだから可哀想…。

なんで、そうなるかな?

無駄遣いをたくさんしたし、

解明しなきゃいけないことはたくさんある。

病気は良くなってと思うけど、

ホントは労いの言葉をかけたくないほど

やりたい放題だった。

それを支えた人が総理?

ないわー。

では。

政治は愛だ。