「成功と言ってるけどそう思わない。」

今朝の、

っつうか、いつもなんだけど…。

思ったこと言うのはいいけど

自分の言ったことに責任を持ってもらいたい。

なんか、

勘違いしてるなぁ。

大して、

調べてないのに…。

ホント、無責任、TVは🗯

聞いてて、

どうなんかと思う。

スウェーデンの

新型コロナウィルス対策について、

やってたけど…。

そもそも、

そのまま、比較できないし、マネもできない。

レポート書いたから

ちょっとはスウェーデンのこと、わかる。

キライな対策ではなかったし…。

スウェーデンと

日本はけっこう違ってる。

国民の価値観、

マインドが全然違うし

税政も違う。

政府に対する信用も高い。

だからの対策。

【集団免疫】の獲得を目指すという対策。

たしかに

スウェーデンはかなりのに人が亡くなった。

それでも

良いんだという国民の考え。

経済も学校も止めない。

リスクとベネフィットのバランス。

それを

あーだ、こーだ、言う話じゃない。

日本は

日本に合った

日本らしい

betterな対策を選択したらいい。

他国を批評しなくていい。

国民を惑わすなよ。

では。

政治は愛だ。