Uber Eats、ついに札幌で始まった。

でも、

ボクは使わないと思う^^;

出前文化の

あまりない宝本家で育ったので…。

買いに行く。

self(^^)

しかし、

【Go toなんとか】、なんなんだろ?

相変わらず、

朝のワイドショーとかでまだやってる。

でっ、

なんか、

対案をみたいな話してたけど、いらんしょ⁉︎

考えるのは政治家。

立ち止まるのが妥当。

何度も言うけど税金。

誰のお金だと思ってるんだろ?

政治家が

自由に使っていいお金じゃない。

【旅行に行く】、

そんな余裕ある人、今はいないでしょ?

ホントは…。

このタイミングで【旅行】はないよ。

とりあえず、

とにかく、【喚起】、はない。

そんで

出張で

税金を使った【割引】はするのとかない。

さらに

感染を拡大をさせる可能性が否めない。

愚策。

でっ、

マスクも愚策。

いらない、マジで…。

介護施設で見かけたことない、あのマスク。

なんなん、この政府。

では。

政治は愛だ。