【なんちゃらマスク】で

いくらムダにしたんだろうか?

【持続化給付金】の

事務費でいくらムダにしたんだろうか?

火事場泥棒的だったり

中間搾取的だったり

他にも

いろいろとムダにしてるんだろうなぁ、税金。

地方の

コロナ対策もチェックしたほうがいい。

中央からの

指示でヘンな使われてしているかもしれない。

いや、

してるに違いない。

場当たり感も凄い。

でっ…。

今度は【Go toなんとか】のキャンセル補償検討してるらしい?

なんやねん、それ?

まず、

失政でしたと謝ってほしい。

前倒しするデータ的根拠なしに前倒しし

判断が遅くて

キャンセルするのにキャンセル料が発生する

時期まで

引っ張って【東京除外】して混乱させた。

どないやねん?

それ以上に

九州の豪雨被害を考えたら…。

神経がわからん。

失敗したの、誰?

誰のお金だと思ってんだろうか?

国民のなんだけどな…。

バカにするのも大概にしてほしい。

ホント、

どんな神経してるんだろう?

みんな、

相当苦しんでる。

ちゃんとしてほしい。

日本の頭脳を

総動員して考えてコロナ対策を講じてほしい。

なんで、

消費税を減税しないんだ。

わかりやすく

消費税の減税をするべきだと思う。

とりあえず、

かなりの分野に恩恵がいく。

わかりやすい。

なんで、

そこにいかないわけ?

期間限定にしたら

相当な景気喚起になると思う。

再び戻す時にタイヘン?

そんなことは

その時、国民が判断する。

では。

政治は愛だ。

不思議な縁もある。