簡素化って、

よくわからない。

東京Olympic・Paralympicsを

簡素化するってよくわからないなぁ。

そこまでして、

延期してやるべきなんだろうか?

そんで

とりあえず、

【完全なカタチ】はどうなったんだろう?

なんか、

G7で「一致しました。」とかドヤ顔で言ってたような気がするಠ_ಠ

【完全なカタチ】。

簡素化は

【完全なカタチ】ではないと思う。

また、

解釈の変更とか言うのかなぁ。

簡素化の前に

コロナを世界的に【終息】できなくても

少なくとも

【収束】はしなきゃならないと思う。

まず、そこ。

世界は

まだまだそれどころじゃない。

札幌の

【雪まつり】の簡素化もわからない。

大雪像なし…。

それは

【札幌雪まつり】じゃないよー。

来年2月かぁ。

大人の事情で

もうやり方を考えなきゃならないのか…。

うーん、

コロナと共存もビビりすぎのような気がする。

では。

政治は愛だ。

しかし、

今の東京の状況はどうなんだろう?

高温多湿に

弱いのではと言われてたけどそんなことないんじゃん⁉︎

それ、イヤな感じ。