やっと、

ゼロリスクだけを求めなくなったかなぁ?

この小刻みに

【緊急事態宣言】の解除を検討するのは

よくわからないけど…。

25日には

北海道もいろんなのが緩和されるらしい。

根拠のない宣言から

根拠が感じられない緩和…。

大阪に

張り合ってるつもりかな?

ムリだよ、

全然、違うよ。

とりあえず、

タイムラグが少しでもなくなるのはいいことだと思うけど…。

ただ、

なんか、段階的なのは理解できない。

業種によって

差をつける意味があるんだろうか?

ソーシャルディスタンスや

対策をキチンと講じたらいいと思うけど…。

酒類提供も

19時から22時になるのもわからない。

その3時間に

何か意味があるんだろうか?

あるなら

教えてほしいなぁ。

お酒を

長時間飲んだら罹患しやすいのかなぁ?

そんなデータはないと思う。

みんな、

気をつけて飲むよ。

そういう中途半端さがわからん。

イタ飯屋さんのカレー、

かなり美味かったなぁ、日本酒で…。

では。

政治は愛だ。