前に宝本家はウチに着いたら

ASAPでくつ下を脱ぐという話をしましたが…。

B型は

お店でくつ下をASAPで脱ぐ、みたいです^^;

この説、

ホントに正しいんだろうか?

うーん、

たしかにボクは脱ぐ。

けっこう、脱ぐ(^^)

脱ぎたくなる。

こないだ、

ある店でボクを含むカウンター3人が全員脱いでたってことがあった。

でっ、

みんな、B型。

たまたま?

正しいのか、この説は…。

検証する気はない^^;

では。

政治は愛だ。

39県の

緊急事態宣言が解除された。

でも、

何してもOKではない。

そこはビミョー。

経済が

どの程度の動きをするのか、ビミョー。

でっ、

北海道は解除されず…。

まぁ、

これからはwithコロナだと思う。

新型コロナVirusはゼロにはならない。

なら、

共生してくしかない。

今も

いろんなVirusと共生してる。

きっと、

2ndも3rdもくる。