政府から

全戸に2枚ずつ配布されるマスク…。

なんか、

よく分からないけど汚れてたりしてるらしく

検品するために

1度回収されて改めて配布されるらしい。

おいおい…。

どーなってんの?

こんなことって、あるんだ。

世間一般では、

ふつうの商いだったら、激怒モノ。

いやいや、

激怒でもすまない。

謝ってもらって、「代金はいいですー。」なケース。

こんな状況で

国の事業でこんなどうしようもない。

適当すぎる。

さらにさらに

予算計上は郵送費や包装費を含んで約466億円。

なのに

実際のマスクにかかる費用は3社で

90億円ぐらい。

その90億円、返せよ。

でっ、

マスク以外の約350億円はなんなん?

郵送費にそんなにかかるの?

packing?

んなわけない。

なぜ、

こんなに乖離するかな…。

ありえん。

なんだなんだ、

このグダグダな税金をふんだんに使った事業。

緊急事態だぞ。

国民は

怒るところだよʕʘ‿ʘʔ

なぜ、

怒らないかなぁ?

みんな、

ギリギリなのに…。

こういうトコの

莫大な税金のムダ遣いには寛大なのがなぁ?

なぜ?

もう、

この機会にシッカリ考え行動するべきだ。

これは

ホントに国民をバカにしすぎ。

ないわー。

では。

政治は愛だ。