ずいぶん、

いろんなものが隔たってる。

国会議員は

【歳費2割カット】で与野党合意したらしい。

隔たってる。

国民は

そんなどころじゃない。

極限。

6月の期末手当は

全額もらう気なのかなぁ。

期末手当を全額返納なら

2割カットでも隔たらないかもしれない。

そんなことは

しないんだろうけど…。

今日、

ボクのバーをやってる友人が休業しました。

札幌なのに…。

札幌は

【休業要請】はされてないので【休業補償】はない。

でも、

北海道知事からの2度の【緊急事態宣言】で疲弊しきっての判断。

札幌の経済ズタボロ。

2月の

終わりぐらいに言ってたなぁ…。

「ここ、1,2週間が勝負です。協力して下さい。」

でっ、

【外出自粛】×3週末。

道民は

協力して頑張った。

2か月経って、

なんも変わっとらん。

いやいや、

変わった、経済ズタボロʕʘ‿ʘʔ

「国に支援策要請してます。」

隔たってる。

その前に

独自、考えたら?

ないわー。

今日、

【不要不急】じゃない用事でマチにでたけど、

人が

かなりいなかった。

北海道の人はマジメだ。

アタリマエかもしれないけど…。

まだまだ、

続くんだろうなぁ?

では。

政治は愛だ。

今日も2回。

up。

そうそう、

某総理大臣のTwitter動画を某野党議員が

国会で

取り上げるって話、フェイクだよね?^^;

そんなんいらん。