今シーズン、

3度目のスノボに行ってきましたー。

すべて、テイネ。

近くて、ホントにいい。

春スキー価格で

ちょっとリフト券が安くなっていたし…(^^)

My home Gelände♪

なぜか、

緊急事態宣言前、

緊急事態宣言中、

緊急事態宣言解除後と1回ずつ、3回…。

昨日は

ちょっと人は戻っていたけど

緊急事態宣言前の

半分ぐらいだと思うなぁ。

たぶん?

ボクは

いろいろと気にはしてるけど

ふつうに

生活をしてきた、緊急事態宣言中も…。

別に

逆らってるつもりはない。

外出自粛要請は

あくまでもお願いベース。

とりあえず、

閉鎖空間で人の集まるようなトコには行ってない。

海外渡航もしてない。

具合も悪くない。

熱もない。

相手が

気にしなければ、約束は約束どおりに…。

二世帯住宅なので

70歳を超えてる親にはなるべく接触しないようにしてきた。

万が一、

発症せず保菌してて感染(うつ)したらと思って…。

そうそう、

トイペも

ふつうに

一昨日で残り1ロールになって買いに行った。

週末だけ

外出自粛って、今も意味がわからん。

平日の

地下鉄がなんなら1番怖い気がした。

それも

予定があれば乗ってたし…。

緊急事態宣言、

日本で北海道だけってのもなぁ。

なんだろなぁ?

でっ、

スノボは楽しかった♪

雪は

やっぱもうけっこう硬かったけど…。

でも、

思ってたよりは良かったなぁ。

行くまで

面倒だけど行ったら、スノボはめっちゃ楽しい♪

また、

一式貸してくれたイナ、ありがとう。

今シーズンは

コレで最後だなぁ。

カラダ、痛い。

では。

政治は愛だ。