んー、

ここまでしなきゃいけないのかなぁ?

ずっと

TVでは

感染者が1人増えるたびに【速報】が流れる。

感染者が

でた自治体は都度会見をする。

かなり、

厳しい顔で…。

そして、

そのたびに防護服的なので消毒してる人が映る。

なかなかの映像。

たしかに

亡くなってる人もいる。

タイヘンな事態だと思う。

これ以上感染が拡がらなきゃ良いと思う。

でも、

危機感あおり過ぎじゃないのかなぁ?

どこで

何人出たとか必要ない気がする。

もう、

きっと、日本全国各地で感染者は相当数いると思う。

ふつうに

市中にVirusが蔓延してると考えたほうがいい段階。

流行してる。

ふつうに

インフルエンザや風邪と一緒。

公開されてるデータを

信じればそういうふうに考えるしかない。

ただ、

インフルエンザや風邪と違うのは治療薬がない。

だから、

そっちが先。

まず、

治療薬を作ってほしい。

このあとも

こんなのが2、3か月続いたら…。

経済が

ホントにどうにもならないぐらいなことになる。

経済は

もう重篤化し始めてる。

かなり、

難しい局面だと思うけど…。

キチンとした

政治判断をしてほしい。

すぐに…。

では。

政治は愛だ。