札幌MITSUKOSHIで

『北海道味覚めぐり』って、物産展やってます(^^)

北海道の

美味しいものが集まってる。

でっ、

こないだも

全国TVに出てた【豊平館厨房】が出店してます。

十勝の

チャンピオン牛のステーキ弁当。

美味っ♪

さっき、

買ってきて食べましたー。

昆布締めのお肉。

美味すぎる(^^)

皆さんもゼヒ。

ちなみに

3日までです。

では。

政治は愛だ。

マスコミは

何がしたいのだろう?

バス会社や

インバウンドがお客様な会社はタイヘンなのはわかる。

その前に

新型コロナウィルスは

まだそのキケンさがまったく分かってない。

致死率や感染力、

そもそも感染源がなんなのかも分かってない。

コウモリ?ネズミ?

とにかく、

日本国内への感染を防ぐために水際である程度頑張らなきゃいけない。

インバウンドの

北海道の経済への影響力もわかるけど

人の命とどっちが

大切なのかぐらいわかると思うけどなぁ。

正確な

情報を市民に届けるのが先ずだと思う。

キャンセルで

タイヘンだぁ、早期の収束って、そんなのムリでしょ?

雪不足の時も

そうだけど少し何が本質かを伝えてほしいなぁ。

タイヘンなところに行って、

ただ「タイヘンですね。」って…。

なぁんも、調べてない。

伝えてない。

ヘンだ。