気づいてる人は

気づいてたと思いますが…。

このバージョンの

ブログになってから

最初のワードをカタカナにしてました(^^)

別に

意味はないけど…。

なんとなく、

始めてしまって

こだわってしまって

続けてしまってた^^;

でっ、

今日からヤメます。

意外と

タイヘンだったので…f^_^;

しかし、

なぜかなぁ、箱根駅伝を観てしまうなぁ。

特別、

応援してる大学はないんだけど…。

観てしまうんだよなぁ。

年齢的なもんかな❓

でっ、

応援してる大学はないんだけど…。

毎年、

応援⁉︎気になる⁉︎選手はいる。

【山の神】とか

【スーパールーキー】とか、そんな人たち…。

その年の

箱根駅伝のスターになるような選手。

きっと、

凄いプレッシャーだろうなぁって。

まだ、

大学生なのに…。

応援したくなる。

駅伝は

団体競技ではあるけど

こんなに

ハッキリと勝敗に関わった個人がわかるのはない。

あまりに

個人の影響が凄い。

でっ、

そのプレッシャーの中で期待以上の結果を出すのがいい。

かっこいい。

今回は

相澤くんと田澤くんを応援してました♪

2人とも

期待以上だった。

ボクの

箱根は往路で満喫でした。

では。

政治は愛だ。