オリンピックの

マラソンで3回もランナーが通ることになった。

北大構内のメイン通り。

すっかり、通い慣れた。

ココを

東京オリンピックのマラソンで

ボクのデスクのある公共政策大学院の前を

3回も通るのかぁ。

ただ、

その時、ふつうに自習室に行けるのかはわからないけどf^_^;

観たい、できれば、

せっかくなら、観たいなぁ。

そのミーティングルームで

今日も

グループワークの打ち合わせ、でした。

一応、

学校は冬休みとなってるけど…。

時間があるようでない^^;

なんせ、

みんな、地元に帰ってしまうし…。

なかなか、

発表まで集まれない。

ちなみに

グループ内で札幌人はボクだけ。

休みでも

いろいろとやんなきゃなぁ。

ちなみに

明日はかなりお世話になってる会社の忘年会。

でっ、

いよいよ、2019年もボク的に終わる感じ。

今年は

政治的に区切りをボクなりにつけて、

令和に元号も変わり

会社と勉強の両立を目指して

50歳になり

まだまだだけど、【節目】の年だったに違いない。

去年の

【今年の漢字】は【災】。

今年の

【今年の漢字】は【令】。

でも、

今年もかなり【災】な感じだったけど…。

来年は

【災】転じて【福】な1年になってほしい。

では。

政治は愛だ。