コーンフレーク、

昔からあんまり食べたことない^^;

シリアル。

Americaにいた時、

けっこう、みんな、食べてたけど…。

ボクには

馴染みが薄かった。

でも、

M-1のミルクボーイのネタはオモロかったなぁ♪

久々に

ゲラゲラだった。

納得の優勝。

しかし、雪が少ないなぁ。

最後で

だいたいの降雪量になるんだけど…。

今季はなんかヘン。

マチには

降ってほしくないけど山には降ってほしい。

ワガママだけど…。

スキー場、

厳しいんだろうなぁ。

札幌の大切な観光資源。

そこはなんとか降ってほしい。

ちなみに

一昨日まで札幌市の除雪は出動ゼロだったらしい。

それはそれでいい。

でも、

出ても出なくても7割は業者にお支払いします。

必要な措置。

重機を

維持したり、常時体制を整えるためにはお金がかかる。

そこは出さなきゃいけない。

ただ、

毎シーズン言ってるけど

除排雪費を

圧縮することは必要だと思う。

春に

消えてなくなってしまうものに200億を超える予算。

みんなで、

【雪を漕いで】歩いたり、

少しの不便を

共有することで減らせるお金。

だと

ボクは思う。

冬は夏じゃない。

では。

政治は愛だ。