コンサドーレ札幌が

所属全選手と契約延長へ…。

コレが

ニュースになってる意味が良くわからん。

珍しい?

そんな珍しさニュースなのかな?

選手に優しい…。

プロなのに⁉︎


厳しいのがふつうだと思うけど…。

そんなに

誇れるような話じゃない。

今季10位。

昨季より

順位は落ちてるし…。

ACLとか

目標にしてるのでは?

のに、

全選手が必要な選手なんだ。

入れ替えはあって当たり前だと思うけど…。

来季、

大丈夫かな?

こんなぬるま湯で…。

来季、

新しい景色じゃなくて、昔良く観た景色にならなきゃいいけど(・・;)

まぁ、

全員残るかわからないか?

でも、

全員残してさらに補強。

戦力の厚みは必要だけど

そんなに強化費あるのかなぁ?

今季も

バックアップメンバーは…。

ビミョーだった。

最終戦は

26000人以上の入場者数。

だのに、

あいかわらずの試合内容。

頼むよ。

疲れてたはいいわけにならない。

川崎は

もっと疲れてたはず…。

来季、

まさかの降格なんて、ならなきゃいいけど。

では。

政治は愛だ。