ツルツルが時たまある。

キケン。

ここ数日で

すっ転んでる人を数人見かけた。

そんなに

ユキが降ったわけじゃないので…。

ツルツルがあったりなかったりで

逆に歩く集中力的にアブナイ感じになってる。

ずっと、

ツルツルなら気も張ってるんだろうけど…。

って、

自転車乗るなよなぁ。

こんな道、

滑るに決まってる。

なんで、

乗るかなぁ。

北大構内で

自転車で激しく転んでる学生がいた…。

あんな

曲がりかたが冬道で自転車にできるわけがない。

シンジラレナイ。

自爆のみで

済んだからまだマシだけど…。

あんなんで

滑ってきて、足を刈られたら無事にはいられない。

ホントにキケン。

まわりのことも

ちゃんと考えてほしい。

冬道は

自転車に乗るべきじゃない。

では。

政治は愛だ。

桜…。

野党は

ヒドいけど野党がどーのじゃない。

野党の体たらくに文句を言ってる場合じゃない。

国のトップの

人たちがあまりにもヒドすぎる。

ウソ、

「捨てました。」etc。

何度、

発言修正してるの?

それはウソをついてたって話。

「捨てました。」って、

それはただの証拠隠滅をしましたって話。

ホントにこの国は…。