バカにしてる、国民を。

もう、ずっとだ。

モリカケからずっと。

「破棄した。」したと言えば、

なんでも許されると思ってるのだろうか?

それでも

隠しきれないものは発言の【修正】。

【修正】とは聞こえが良いけど

実際は【ウソ】をついていたに等しい。

国のトップが…。

こんなんで

ホントに良いのだろうか?

世界一の

大国のトップも何かおかしなことが出てくると

【フェイク】と

言って済まそうとしてるけど…。

なんだかおかしい。

「代わりがいない。」

そうなのかもしれない。

でも、

このままで良いわけじゃない。

そろそろ、

国民は怒らなきゃいけない。

ボクはそう思う。

日本の

国家予算からしたらは小さなお金かもしれない。

けど、公金。

このお金は

こう使いましたと、ちゃんと言えなきゃいけない。

バカにしてる、国民を。

では。

政治は愛だ。