ドンドン、

香港は衝突が激化してるなぁ…。

政府と大学生。

でも、

他の国の心配をしてる時じゃないかぁ?

『桜を見る会』は酷い。

やりたい放題。

会のこともそうだけど、

説明のやり方とかありえない。

また、

「資料は廃棄しました。」って

ないなー。

モリカケの時と同じ。

しかし、

こんなことが許されてよいんだろうか?

税金である

国の予算を使った事業なのに…。

重要な資料を

都合良く捨てちゃってる。

ありえない…。

国民をバカにしてる。

公文書の管理って、どうなってんの?

ちなみに

政治資金収支報告書は3年の保管が義務付けられてる。

ボクは保管してます。

ホントに捨てたんだろうか?

まだ、

あると思うなぁ。

それと

野党は公職選挙法違反を見つけるのに躍起になってるけど…。

なんか、なぁ?

ズレてる感がある。

「会費5000円ではてきない。」

「11000円は最低かかる。」

わかるけど、

なんか滑稽な雰囲気がする。

こういうところが

国民の支持につながらないんだと思う。

なんか、

ちゃんとした証拠つかめないのかな?

モリカケと

同じくなるような気がしてきた。

英語の試験問題もそうだけど

とにかくやりたい放題が今の政権はホントに凄い。

この国は

こんなんでいいんだろうか?

いいわけない。

日米貿易協定もスルッと終わってるし…。

なんだろなぁ?

なんか、はぁって感じ。

では。

政治は愛だ。

明後日で50歳かぁ。

ずいぶん、生きてきた。

なんか、

アチコチ痛いし…。

でも、

こないだ診察してもらったら、

異常なし。

いいことだ。

まぁ、

ただ確実に老化は日毎に進んでる。

クルマの運転も自信あるけど

サッカーが

出来なくなったら運転免許証は返納するかな?

そのうち、

自動運転もふつうになるだろうし…。

地下鉄もある。

ボクと

同じで地球環境も老化してる。

少しでも

sustainableなことに貢献したいなぁ。