コンサに

タイトルはまだ早いってことかな?

いや、

違うなぁ。

サッカーの神様は

コンサにルヴァン杯をあげようとしてたと思う。

試合の

流れは間違いなくコンサ、だった。

つかみかけてた。

川崎との

実力差はかなりあったけど…。

でも、

コンサにきてた。

最後に

スルリと…。

開始早々、

利き足じゃない右足で菅ちゃんの先制点。

バーに当たって、

地面に当たって、

GKに当たって、goal。

ツイてる。

神様、ありがとう。

その後は

ほぼほぼ川崎の時間。

コンサのゴールポストが川崎の前に立ちはだかった。

川崎はフィニッシュだけ…。

ちょっと、狂ってた。

神様、ありがとう。

このあいだにもう1点欲しかった。

でも、

前半のアディショナルタイムに失点。

あの時間に…。

堪えきれなかった。

菅ちゃん、ボール見てたなぁ。

阿部のマーク、外してるし…。

1スルリ。

でも、

ボコられず、なんとか、同点で後半へ。

でっ、

しかし、41番ばかり、だったなぁ。

好きな選手だけど…。

試合を通じて

だいたい家長、ほぼ家長、必ず家長。

コンサの左サイドを

家長にいじられっぱなし。

それでも

川崎のフィニッシュに助けられて…。

ただ、

コンサの限界は近づいてた。

小林と大島に一瞬の隙をつかれた。

ヤラレた。

2スルリ。

げー。

でも、

まだ神様は見捨ててなかった。

94分、

ラストのワンプレイで奇跡の同点goal。

深井くん、ありがとう。

神様、ありがとう。

延長戦だ。

ちと、

長くなったので、明日に続く。

では。

政治は愛だ。