ゴールゲット、しました(^^♪

けいた、

ナイスなパスをありがとう(^^)

前に

真っ直ぐ蹴れれば入るヤツ。

ゴールもすぐそこ、

とってもthanksな位置。

すべてがいい感じだった。

なのに、

ボクなので…。

そんなキッチリなチャンスでも

簡単にできずになんとか押し込んだ感じf^_^;

あぶなー。

良かったー、

ちゃんと入れれて。

らしいと言えば、らしい。

ミドルトーナメントも

今大会で最後になりますが…。

出来れば、優勝したいなぁ。

しかし、

今日の出場時間は10分もない感じだったけど、

短い時間で

ホントにゴールゲットできてうれしー♪

今日は

レベルの高い試合だった。

途中で点差はついたけど…。

「宝さん、いきますか?」

いきたい、でも、

万が一、

ボクがでてリズムが変わってしまったら、

と思うと

怖くてまったく試合に出る気がしなかった。

そんなわけで

最後の7、8分でと、でっ十分だった。

でも、

楽しかったなぁ。

40歳を超えて、10年。

soccer観はだいぶ変わった。

特に

このミドルのチームとシニアのチームで…。

戦術的なのやら、いろいろと。

ミドルトーナメントは

あと少なくても2試合あるのでもうちょい楽しめる。

昨日の4連覇。

今日の得点。

キモチのいい連休だ。

では。

政治は愛だ。

政治は

一般市民からもの凄く離れてる。

政治から

離れてわかった。