「エモい。」

大学院の

同期の友人が時たま使う(^^)

意味はわかるけど、

ボクぐらいのオッサンになるとシックリこない^^;

「こないだ観た映画、エモかったわー。」

伝わらない、オッサンには…。

別に

「エモい。」が嫌いなわけではない、伝わらないだけ(^^)

今日、

千歳空港に行ってきました。

両親を送りに…。

明日から

千歳空港のクルマでの送迎のあり方が変わるらしい。

【送】は変わらんけど

【迎】が変わるらしい。

今までの

【送迎】をしていた場所では【送】だけに…。

降りるしかできない。

【迎】は

駐車場に停めてからということになるらしい。

30分は無料。

んー、

羽田空港とかもそんな感じだからいいと思うけど

千歳空港の

駐車場は小さ過ぎるからなぁ。

そこを

なんとかしてからだと思うなぁ。

どんなことになるやら…。

では。

政治は愛だ。