イタっ(>_<)

全然、痛みがとれない。

左足首。

炎症、激しくなってる気がする。

昨日、歩きすぎたんだなぁ、きっと。

いつものsoccerはちょっとムリだなぁ。

失敗したなぁ^^;

安静に

冷やしてみてます。

月曜日から予定詰まってるのに…。

今日、

明日は安静にします。

ふつうに

歩けるようになれば、それでいい。

では。

政治は愛だ。

どうしても言いたいので書きます。

元市議だけど、

ただの市民なので…。

まぁ、

愚痴でないなぁ、ふつうに悪口だな^^;

民主党を

初期から支えた人間として言いたい。

民主党系の2つの政党には

「政策にそんな違いはない。」

「合流しよう。」

某政党の道連代表が言ったみたいですが…。

いまごろ、

何を言ってるのかなぁ?

国民?道民?を愚弄しすぎ。

じゃあ、

このところの2回の国政選挙はなんだったんだろう?

選挙のために割れて

選挙のためにまたもどる。

あきれかえる。

根幹の

政策は違うと思うけど…。

違わないと

そもそもおかしい。

しっかし、

ドロもかぶらないで今までやってきて…。

まったく、

信用のできない人だ。