ウーン、

大人なのに…。

やっちゃった^^;

大人しくしてるつもりが…。

「人数が足りない。」

「ただ、立ってるだけでいいので…。」と言われたら、行くよね。

こんな時こそ、

チームに貢献したいし…。

でっ

ガチガチに足首を固めて行きました。

でも、

全力では走れない。

オフサイドにならないように

カベに入ったり、なるべく、なんとか、ちょっとはといろいろ考えてプレーしてたら…。

やっちゃった。

前線で守備してたら…。

踏ん張りきかない左足が滑って、

転んで、膝を米里グランドに、やっちゃった。

擦過傷。

50にもなろうとしてるのに…。

恥ずかしい。

そして、痛い。

お風呂に入って、さらに痛い。

まぁ、

すぐ治るはずだ。

きっと…。

痛い。

では。

政治は愛だ。

となりの国の大統領、

ちょっとなんなんだろう?

いくらなんでも

ガマンには限界がある。

ボクは

ふつうの人、一般の民。

なので

何を言っても良いと思うので…。

言います。

この数年のことを

胸に手を当てて考えたほうがいい。

我が国に対して

友人たる振る舞いはしてきてない。

だから、

友人じゃないけど隣人的なお付き合いしましょうとそう決めましたってこと。

数年、待った。

けど、

お話合いにすら応じなかった。

でっ、

自分たちに不利になるなら小さい子どものように叫び始める。

勝手過ぎやしないかい?

ちょっと、

ハラが立つぐらいのレベルになってきた。

さらに

なんやかんやのボイコットをするならしたらいい。

お好きにしたらいい。

と思う。