ダイエット、続けます。

「ちょっと、シュッとした?」

ぼちぼち、

そんなことを言われるようになってきたけど…。

まだまだ(^_^)a

「ヤセたなぁ。」か聞きたい。

20時過ぎたらトタンに

世界水泳以外は全部選挙番組かぁ。

どのチャンネルも…。

こんなこと、

世界でもやってるのかな?

政治から離れると

滑稽だなぁ、コレも。

選挙結果は

明日起きたらわかる。

途中経過は

スポーツじゃないから意味がない。

御涙頂戴の

バックグラウンドもとりあえず別に必要ない。

ふつうに

番組やってほしいなぁ。

選挙番組いらないわー。

なんなら、

NHKだけでいいと思うけどなぁ。

地上波も

こんなんじゃ、ドンドン離れるんだろうなぁ。

ネット、オモロいもんなぁ。

政治も選挙もテレビも変わらなきゃだと思う。

選挙結果は明日でいいや。

勉強しようかな?

明後日、試験だった(・・;)

やらなきゃ。

では。

政治は愛だ。

先日、

ゴチになりました。

一期先輩のイズミくんに。

サラミ。

コレ、

美味かった♪

大学院の

ミーティングルーム。

こんな楽しみも

北海道大学公共政策大学院にはあります。