シュートは

1発で仕留めないとダメだ。

なぁんか、

今日は納得できなかったなぁ(・・;)

昨日は

調整的にいい感じだったんだけどなぁ…。

ちょっとわかった。

ボクが

得点するには出場してる時間を考えると1発で、決めないといけない。

ようやく理解した^^;

何回も

シュートのchanceなんてあると思ったらダメだ。

もっともっと、

集中してどん欲にだなぁ。

出場時間が

少なくても1回はほぼ来るchance♪

それで

仕留めないと…。

今日も

ヘディングでいいのがあった。

甘いんだなぁ、きっと。

「絶対仕留めよう。」って、

キモチがまったく足りてない。

だから、

仕留めれなかった。

決めれたなぁ…。

コナクソー。

FWは

とにかく得点したいんです。

では。

政治は愛だ。

そんなわけで、

用具にも愛を持って接することにしました。

愛が足りないんだ、きっと。

前田森林公園、

シューズ、めっちゃ汚くなったので…。

即、洗った☺︎

次は

力貸してね、パラメヒコ♪