サミット閉幕。

大阪は

あまりに札幌から遠いからかな?

国内で

やってる感がそれほどなかったなぁ^^;

まぁ、

サツエキで「G20大阪サミットのため警戒中」って書かれた台の上の警察官がいたから、ちょっと感じたかな?

でっ、

肝心な今回のサミットで何かあったかなと新聞やテレビをチェックしたけど…。

成果は

あまりないような気がする。

方向を

確認した程度?

「◯◯で◯◯国と一致しました。」

いつも思うけど

なんか、ホント、よくわからん(・・;)

【一致】って、なんなんかなぁ?

【合意】とは違う。

【一致】、

ドヤ顔で言うコトバじゃない気がする。

意味はないことはないけど

あんまり意味がない気がするなぁ。

ロシアとの領土問題や

【日米安保】の話もスルーされたし…。

んー。

何もないことが成果だったのかな?^^;

では。

政治は愛だ。