コーヒーは

そんなに好きじゃないf^_^;

でも、

なぜか、コーヒー牛乳は飲みます。

飲んだ日は特に^^;

毎回、

毎回ではないけど…。

けっこう、飲む。

ちなみに

それは【雪印】でなくてはならない☺︎

【雪印】じゃなきゃ、ダメ。

思い込みだと思いますが、

なぜか、

飲むと二日酔いにならない。

とりあえず、

ボクはほぼならない。

そして、

コレには科学的根拠はまったくない。

きっと、

気のせい、だと思いますが…^^;

なぜか、

ボクには効く。

みなさんに

効いたらちょっと考えます。

美味かったなぁ。

【七田】。

佐賀のお酒は美味しい🍶

では。

政治は愛だ。

衆参ダブル選かもしれない。

なにか…。

解散は

大義名分がなくてもできるし

(ここんところ、大義名分なんてなかったと思う)

大義名分は1日でもできるらしいし

(あんまり、意味がわからない)

もう、

あまり解散に大義名分は必要ないのかもしれない。

だから…。

きっと、

解散するんだろうなぁ。

ヘンな政治がおこなわれてる。