タコりまくりました^^;

昨日、

早朝に野球してきました。

新琴似にあるグリーン公園。

「宝、野球しない?」

前の日の19時ぐらいに

中学のクラスメイトから電話があって気軽にOKしました。

何年ぶりだろう?

憶えてないぐらい前。

球を放るのも

球を打つのもずっとしてなかった。

自分の

野球センスを信じて…。

ヒドいもんだったなぁ^^;

すでに

キャッチボールで肩が痛いし

素振りを

しても打てる気がしない。

7番ライト。

外野、自信ないし…。

でも、

楽しかったなぁ♪

結果は4タコ。

2三振に2サードゴロ。

わからんけど、楽しかった。

前に

2回飛ばせて良かった。

野球センス、

完全にサビてたなぁf^_^;

2打席目の三振なんかは

3球とも球とバットが離れまくり。

こんなに

野球ヘタになってるとは…。

センス、

あったのになぁ。

でも、

いい息抜きになった。

また、

呼ばれたら行こうっと。

バッティングセンター、行っておくかな⁉︎

では。

政治は愛だ。

しかし、

昨日はハードだった。