アッというまに…。

過ぎてる、goldenなweek ^^;

皆さん、

いろんな写真をSNSにuPしてますが…。

ちょっと前に聞いた話だと

facebookは40代や50代。

Instagramは20代後半や30代。

10代や20代前半はTikTok^^;

使ってるSNSが違う。

TikTokかぁ、

オッサンにはわけわからん…。

いつのまにか、

世代間にSNSのギャップができてんだなぁ。

でも、

そう言われてみるとそんな感じする。

もう、

若い人はあんまりfacebookしてないかも⁉︎

なんか、

見るだけらしい。

ボクも

オッサンだけどfacebookは最近しなくなってきた^^;

なんか、

Instagram寄りに…。

決して、

若いつもりではありません_| ̄|○

Instagram、なんか、ラク。

でっ、

ボクにはこのblogもある。

なんか、

個人的に話したいことはココ。

そんな感じで

これからもやってきます。

では。

政治は愛だ。

さらに

さいきんのコらはテレビを観ないらしい。

youtube。

そうなのかぁ。

ボクは

テレビが大好きです。


今日は

ちょっと勉強しに行ってました。