ラストデイ…。

202年ぶりの御譲位。

前回は江戸時代。

歴史的な今日と明日。

今日で【平成】は最後。

なのに?なので?

球を蹴ってきました(^ ^♪

やっぱり、

平成ラストデイも球を蹴って締めくくる。

らしく^^;

【平成】、

いろいろあったなぁ。

ありすぎた。

そんなんで、

ちょっと思い出したことを…。

ちょっとだけ。

ボク、

【平成】元年に日本での大学進学をあきらめました。

勉強、足りなかった。

でも、

ずっと日本で大学に行きたいなぁと思ってたら…。

背中を

押してくれる人がいて、【平成】最後のこの4月から大学院生になってる。

不思議。

31年経って、

なんだろうなぁ。

これも【因果応報】ってことでいいかな?

いいことも

よくないこともいろいろあった、【平成】。

あとで

お酒を飲みながら今日は1人で振り返ろう。

その前に

今日は【平成】最後で今年最後のフットサル。

手稲体育館。

高校の後輩2人と一緒に参加してきました…。

これもなんか、不思議。

彼らとの

付き合いもほぼ【平成】から。

しばらく、

一緒にプレーしてなかったのに…。

楽しかった。

もう、あと少し。

あと少しの【平成】、

ふつうにいつもと変わらず過ごします。

では。

政治は愛だ。