バスタイムの後は

ドロのように眠ってしまうんですが…。

全然、

長く寝れない。

思いのほか、

早く起きてしまう(・・;)

歳なんだろうなぁ、きっと。

お風呂には

バブを2つ入れて、濃度を濃くしてみてます。

効能も2倍⁉️

わかりませんが…^^;

なんか、

いろいろと疲れをとるためにしてみてます(^ ^)

折り返しました。

選挙…。

ホントに

ギモンだらけの毎日。

ずっと、

続けるのならまだわかる地下鉄とかの駅頭。

選挙期間だけ…。

それは

何かの政策に結びつくのだろうか❓

意味不明の選挙活動。

議員に

そんなスキルが必要なんだろうか?

ボクは

今回しない方向です。

ギモンだらけの選挙活動。

やっぱ、

電話がきました。

うるさいと…^^;

ですよねー。

ボク、

声が大きいので、いつか、くると…。

あっ、

ボクのトコだけじゃなかったみたい。

ふつうに

うるさいに決まってる。

ギモンだらけの遊説。

さぁ、

7日まで、試行錯誤でマイナーチェンジで頑張ります。

【志民とともに市民のために】

では。

政治は愛だ。

つながる札幌。