アンチエイジング(老化防止)、

そろそろ興味がでてきてます、ボクも☺︎

近づいてきてます。

half a century💧

あと、

ちょうど8ヵ月で50歳になります^^;


いつからか、

老化現象が始まってる、気がする、かなり…。

アンチエイジング、しなきゃ。

まずは

自分を知る。

そんなわけで、

なんか、測ってもらいました。

AGEs数値ってのを😈

AGEsとは

終末糖化産物のことだそうです。

なんのこっちゃ❓


なんか、

カラダの様々な老化に関与する物質のことらしい。

きっと、

ヒサンな数値になるなぁ…。

と思ってましたが、

なんと、かなり良い数値。

0.32。

同じ歳の100人を

計測したら8番目に良いという数値らしい…。

なぜ、こんな数値に❓

不思議だけど、

ボクはそんなに老化してないらしい。

yes❗️

生き方が

アンチエイジングになってたのだろうか❓

【無所属】がいいのか?☺︎

これからは

数値が悪くならないように気をつけます。

【志民とともに市民のために】

では。

政治は愛だ。