ホッとしたー^^;

いろいろとあって、

Blogが元の住所にやっと戻って来れました。

昨日、です。

1週間ぶり。

ほぼほぼの頻度で

checkしていただいてる志民の皆さんは…。

「んっ⁉️、どっかに引っ越した❓」

「やめた❓」と

思われてたかもしれませんが

諸々の事情で一時この住所にいれなくなってました💧

マイったぁ。

でっ、

なんとか、

またこの住所に戻って来れました。

ホッ☺︎

12年以上、

書いてきてる場所なので…。

思い入れありまくり。

良かったぁ♪

また、

改めて、このBlogをよろしくお願いします✌︎

昨日、

市政記者クラブに行ってきました。

写真撮りと

簡単なボクの調査😈

もう、

投票日まで1カ月を切りました。

時間がない。

2期8年の土台に

4年の充電期間で得たモノと4月からの北大公共政策大学院の院生として学ぶことを➕して【札幌のマチ強靭化計画】をシッカリと実行していきたいと思ってます。

【志民とともに市民のために】

では。

政治は愛だ。

そういえば、

ちょっと前に『グリーンブック』観てきました。

アカデミー3部門受賞。

いい映画でした。

面白かった。

人種差別を

扱った映画ですので…📽

憤りもあったし

激しく悲しいなと思う場面もありましたが楽しく考えさる映画でした。

もう1度観たいなぁ。