日本のメディアはホントにヘンಠ_ಠ

水原さんの話はもういいよ。

送金はどうやってしたのか疑問が残る?

そんなのは

Americaの捜査当局の仕事。

そもそも、

オオタニサンがやってるわけがない。

そう信じるのがふつう。

オオタニサン、

自分の年俸の大半を後払いにして…。

Sports Bettingをするかな?

その方向からも

日本のメディアは報道するべきだと思う。

我々がまず信じるべき。

逆にAmericaの人たちが

より信じてくれてる気がする。

ボウヤー氏とかも別にどうでもいい。

オオタニサンの

肘の具合とかのほうが気になる。

なんか、

テレビを観る気がなくなってくるなぁ。

伊東純也のことも

いいだけ叩きぎみだった…。

フランスでふつうにリーグに出てるよ。

憶測だけで、やめてほしい。

日本代表に必要な選手。

ハッキリするまで選ばないのかな?

それって、

誰が得をするのだろう…。

人を信じて、何が悪いのだろう?

危機管理がなってない?ಠ_ಠ

そんなこと、

オオタニサンと水原さんを見てきて…。

誰が言えたのかな?

ホントにヘン。

では。

政治は愛だ。