麻生さん、ホントに恥ずかしい。

【豪快】とかではもうない。

日本のこういうトコって笑われてる。

世界から…。

こんなのでしか笑いを取れないんだなぁ。

福岡あたりの人は恥ずかしくないのかな?

学ばないなぁ、この人。

政治家というか副総理…。

No.2?

上川さんも逆に怒らないと…。

「有り難く受け止める。」

しょーもな。

あなたにではなく世界に笑われてるのに…。

そして、壮絶な泥試合が始まったなぁ。

野党の悪い話も表沙汰になってきた。

ホントに悪いのもあるけど…。

「秘書無届け」問題。

ストックされてたヤツだなぁ、きっと。

また、秘書ってコトバが出てる。

なんかなぁ…。

秘書は言われたことをする。

ボスにお伺いを立てないわけない。

なんかなぁ…。

維新。

チンピラか。

その前に代表の話はどーなってんやろ?

とりあえず、

忘れてもらうために…。

キックバックの話は終わらんでほしい。

では。

政治は愛だ。