NHKスペシャル、面白かった。

なんとなく、

オオタニサンの考えが少しわかった気がした。

Dodgersへの移籍は

いろいろ言われてるけど…。

baseballを

ただただ楽しむ選択をしてるだけ。

なんで…。

現役でいれる限られた時間を

少しでもムダにするのがもったいない。

それが

発言と行動に出ている。

お金はbaseballをするために

必要な分があればそれで十分ʕʘ‿ʘʔ

お金には

無頓着でライフプランはしっかりしてる。

40歳で引退しそう、ホントにಠ_ಠ

baseballして

美味しいものを食べて寝れたらいいって…。

美味しいものは

baseballのためだし寝るのもそう。

とにかく、寝て体力を回復する。

baseballをするためにプライベートを作る。

baseballが中心。

いつも、

baseballのために何が出来るか考えてる。

もはや、ただのアスリートじゃない。

オオタニサンを表現するコトバがない。

unicornはあまり好きじゃないなぁ。

これからも

どんなことをするのか楽しみだ。

では。

政治は愛だ。

3度目の手術をすることになれば、

今のplay styleはできなくなると考えてるんだ。

驚いた。

冷静。