とにかく、暑かった台湾。

スーパーマーケットを

院生のみんなとブラブラしたりもした。

日本食がかなりあったなぁ。

そうそう、

セブンの八角のsmellはヤバかったಠ_ಠ

自分は長くいれない。

なんか、

煮込んでたんだよなぁ…(・・;)

でっ、3日目。

【朝活】は…。

龍山寺へ。

建立270年超えのパワースポット。

北野、目線来てる^^;

自撮りしようとしてるのを発見されたʕʘ‿ʘʔ

そんで、

龍山寺は特に【縁結び】、らしい。

暑かった。

アタマがボーっとしてて…。

ちゃんと話を

聞いてたけど聞いてなかった。

そんなわけで

【赤い糸】をもらってきてしまった^^;

自分には必要ないのに…。

誰に繋がってるのだろう?

ちなみにおみくじは小吉レベル。

では。

政治は愛だ。

三苫薫、日本代表の練習試合に不参加なんだ。

そのほうが良いよ。

昨日のリヴァプール戦、良くなかった。

っていうか、

追えてなかったし、なんかヘンだったಠ_ಠ

疲れてるというか生気がなかった。

体調が悪かったんだと思う。

不参加の理由が「体調不良。」だけど…。

ホント、なんだと思う。

久保建英も参加しなくて良いのに…。

久保くんも走れてなかった。

南野拓実も行くべきじゃない。

今は休んで

所属クラブで結果を出し続けたらいい。