ウソでしょ!?

やってんの?ʕʘ‿ʘʔ

廃墟なんだと思ってた。

まわりは廃材だらけだったし…。

マジか?^^;

『かに料理』という看板があるんだけど…。

虎杖浜を通るたびに思ってた。

いつ、

解体するのかなぐらいに…。

『月曜から夜ふかし』で見てわかったʕʘ‿ʘʔ

でっ、

ネットでも調べた。

たしかにやってる。

白老に友人知人いるけど聞く気もなかった。

信じられないʕʘ‿ʘʔ

でも、

食べに行こうとは思わない…。

ムリ。

ちょっと、ムリ…ಠ_ಠ

しかし、

いつからあの状態になってたんだろ?

全然、憶えてない。

なんなら、

25年ぐらい前もあの感じだったような…。

さすがに違うかな?

いやー。

なんかありがたかった(^^)

霧が晴れたというか、

どうでも良いことなんだけど…。

なんか嬉しかったなぁ、やってると知れて。

たぶん、

今日とかから混むなぁ、きっと。

知らんけど。

では。

政治は愛だ。

なんか、体調が優れない。

多少、

平熱より高いけど熱はない。

ちょっと、ハナがグズってる程度。

目のまわりは痒い。

秋の花粉アレルギーかな?

偏頭痛がする。

困ったなぁ。