ちょっと、イラッときた。

【Go toなんとか】って

ホントに何のためにやってるんだろ(・・?

もっと、

考えてほしい。

公金なんだけどなぁ。

昨日、

北海道で感染拡大してるから

また、

飲食店の時短営業要請を検討するって…。

「強い措置をとらなきゃいけない。」

いやいや、

なんなの、それ?

なぜ、

こうなったか、考えたの?

公金で補助して

「食べに行って。」とか言ってんじゃん⁉︎

なのに、

感染増えたから飲食店の時短営業をさせる…。

飲食店が感染拡大の原因なら

【Go toなんとか】はその一因になるでしょ⁉︎

また、

冷え込むなぁ、札幌の経済。

やっぱ、【Go to】は愚策だ。

また、

公金のムダ遣い。

公金で拡大させて

公金でその拡大の対策する。

なんだろなぁ?

そうそう、

もう11月になった。

冬になったら

感染が増えるかもってずっと言われてて…。

ある程度予期できてたのに対策なし?

病床数の問題?

増やしてきてなかったのかなぁ?

想定を上回った?

なんか、

チグハグで説明も足りないなぁ。

コレは

公金なのかなんなのか知らんけど…。

なんやねん、道のリーダー。

コロナ対策は中途半端やし

核ゴミ問題もなんらできてない。

これでいいのかなぁ…。

では。

政治は愛だ。