そっか、

もう12年経ったんだ、たばこを停煙して…。

まわりの人は

ボクがsmokerだったことをほとんど知らないf^_^;

「えっ⁉︎吸ってたの?」

って、

だいたい言われるf^_^;

1日1箱ちょっと吸ってた。

よく、

停煙できたなぁと思う…(^^)

意外に

意志が強くてビックリした(^^)

でも、

あの時、

停煙してホントに良かったと思う。

カラダに良くないし

やっぱクサいし

まわりに嫌がられるし

お金もけっこうかかるし

一旦、

吸いたくなるとガマンできなくなるし…。

そうそう、

なぜか、

夜に吸いたいと思うとたばこがなくなってたりした。

後は

寝るだけなのに吸いたい。

ガマンできない。

今日みたいな休みの

夜に限って、買い置きもなくなってたりした。

でっ、

なぜか今日みたいに雨が降ってたりした。

買いに行くの

面倒だったけど…。

ガマンできない。

昔、

よくコンビニに買いに行ったなぁ、今夜みたいな雨の夜に…。

なんか、

思い出した…。

しかし、

寒いなぁ、GWの雨(◞‸◟)

今年は

あまり天気は気にならないgoldenなweek。

札幌の

桜🌸もきっと散ってしまったなぁ。

明日は

大学院の新入生ガイダンス。

もちろん、

オンラインで…。

世知辛い。

では。

政治は愛だ。