大通のビアガ、

正式に中止になった(◞‸◟)

ビールは苦手だけど

いつも、なんだかんだで3回ぐらいは行く。

札幌の【夏の風物詩】。

この状況だと

そうなるんだろうけど、やっぱり…。

でも、

7月下旬から

8月のお盆前までのイベントがすでに決定かぁ。

そうすべきだと思う。

けど…。

まだまだ続くんだと改めて

認識させられた気がしてなんか暗くなった。

簡単に

収束することはないってこと。

わかってる。

わかっちゃあいるけど…。

明日から

札幌も【休業要請】が始まる。

ボクの仲間は

みんな、要請に協力する。

協力するけどギリギリ。

早く、

ふつうの生活に戻りたくて協力する。

でも、

みんな、

5月6日で終わるとは思ってない。

こんな感じだとendless。

はぁ。

ため息しかでないなぁ。

「この1、2週間が瀬戸際。」

もう、

聞くこともなくなった。

endless。

では。

政治は愛だ。

牛乳チャレンジって…。

今ごろ?

一斉休校にした時、考えなかったんかな?

なんか、

O -157でカイワレを食べてた菅直人厚労大臣を

思い出した。

ちなみに

カイワレはあんなにムシャクシャ大量に食べるものではないとボクは思った^^;

でっ、

牛乳だけど…。

ボクはお腹に刺激があっても

日頃からたくさん牛乳を飲んでるし…。

鼻息荒く、

話してて、なんかコケた。

どうも

芝居っ気が強いなぁ。