テレビばかり

朝からずっと観てます、安静にしてるのでf^_^;

そんで、

ふつうに隣の他国との話ばかり…。

しかし、

隣の他国の話を聞いてるとやっぱりハラがだいぶ立ってくるなぁ。

「1度、合意したからと言って…。」

とんでもない。

なんや、それ。

1国のトップが言うこと⁈

まぁ、

他国のリーダーなので別にどうでも良いですが…。

だから、

信用できない。

合意=約束。

約束を守らんのに

なんでそんな人のこと、信用しなきゃいけないんだってことになる?

隣の他国じゃ、

約束守らなくて良いことになってんのかな?

そうだとしたら、仕方ない。

そういう国なら…。

そういう付き合いになる。

約束も

ふつうにできないなら話してもムダ。

友人ではない。

ボクらだって、

過去が消せるとは思ってない。

チャラではない。

でも、

こちらの話を受け入れて、合意したんじゃないの?

なんだろなぁ?

では。

政治は愛だ。