カウントダウンに入りました^^;

50歳への…。

ボクが

もう50歳かぁ。

ずいぶん、生きてきたなぁ。

あと、

ちょうど3ヶ月で、なる。

イヤだなぁ。

なんか、イヤだなぁ。

50歳。

戦国時代だと

寿命で力尽きてもおかしくない年齢。

カラダも

アチコチ、おかしくなってきた。

いろいろと考えさります。

そんなのを思ってたら

同い年の友人たちと昨日と一昨日飲みだった🍶

楽しい2夜だったなぁ♪

生きている時代が一緒だと何かとラク。

一昨日は

中学の同じクラスの仲間と…。

高校や中学は

サッカーよりも野球の時代だった。

なぜか、

サッカーは不良のスポーツみたいに思われてた😥

バブルも経験して

狂気の時代も共に生きた。

カラオケの

選曲にも違和感がなかったなぁ…^^;

昨日は

関西学院大学の教授と、サシ飲み。

勉強なったなぁ。

話してて、

面白いったらありゃしない。

ありがとうございました。

また、

よろしくお願いします。

しかし、

暑いなぁ。

あっ、

ボイラー、新しくなりました、やっと。

温かいシャワーを

浴びれる喜び感じてます。

では。

政治は愛だ。