久しぶりに【新さっぽろ】に行った。 遠い^^; けっこう、遠い。 地下鉄にて。 55歳、ずっと立っているのは厳…
Make America Great Againಠ_ಠ
トランプさんがまた大統領になった^^; America、好きなんだけどなぁ…。 またちょっとの間、嫌いかな? …
なにか、ズレていると思うಠ_ಠ
Majorのcapを被るなとか、なにかズレている。 監督が集まって何を話しているのだろう。、 別に何を被っても…
申告なんとかって、野球は大丈夫かな?
申告敬遠もどうかなと思うのに…。 申告三振ってʕʘ‿ʘʔ そんな論議すらもおかしい。 野球をつまらなくしている…
見逃し配信って、有り難いなぁ(^^♪
昭和人なので基本的に 「ビデオ、撮っておいて。」って言う^^; もう、ビデオではないけど…。 HDD。 巻き戻…
人として、どうなんだろう?ಠ_ಠ
また、人が亡くなった。 兵庫県知事の事案に関連して3人め亡くなっている。 真実とかうんぬんの前に…。 ふつうじ…
なぜ^^?
ガソリン高いなぁ…。 円安って、ホントに良くないಠ_ಠ でっ、 昨日、ガソリンを満タンにスタンドへ。 Amer…
ササキロウキには頑張ってほしい(^^)
Dodgersに決まった。 ササキロウキくん。 いろいろ言われているけどDodgersで良かった(^^) 最初…
どれくらいの札幌市民が知っているのだろうか?
大倉山ジャンプ競技場のデュアル化って どのくらいの札幌市民が知っているのだろうか? 大倉山ジャンプ競技場は ラ…
1度、行ってみたいかも…^^;
TWICE、札幌に来ないかなぁ…。 最後に来たのが2019年なんだಠ_ಠ 札幌ドームでやってほしいなぁ。 1度…
