かなりの災害だと思う。 起きたら、1㍍の積雪はヤバい。 とりあえず、玄関は開かなくなるʕʘ‿ʘʔ 数日間は都市…
北広島市は大丈夫なのだろうか?
民間企業にとてつもない便宜を図っているけど…。 北広島市はホントに大丈夫なのだろうか? Angelsは元々はA…
Americaはgreatからドンドン遠ざかっていくಠ_ಠ
トランプさんによりgreatから遠ざかっている。 そんな国ではなかった。 Americaが自分勝手をし始めては…
オーバーツーリズムと観光で稼ぎたい街ಠ_ಠ
騒いでいるけど…。 オーバーツーリズムって、どうなんだろ? なんの問題。 そもそも、円安誘導が根本にある。 適…
だいたい、そうなる^^;
気候は変動しているけどだいたいそうなる。 やっぱり、ふつうに降る。 だいたい札幌は5㍍ぐらいは雪が降る。 「こ…
基本、アニメが1番良いなー、やっぱ^^;
漫画の実写の映画化は基本的にやっぱりムリがあるಠ_ಠ 時たま、いいのがあるけど…。 ほぼ残念なのばかり。 『ア…
Dodgersはそんなにズルいかな?ʕʘ‿ʘʔ
企業努力の賜物だと思うけどなぁ。 Dodgersがズルいと言われているけど…。 いろいろ考えてたんだと思う。 …
まだ、終わらないಠ_ಠ
21時43分になったけど終わらないಠ_ಠ フジテレビの記者会見。 ちょいちょい不毛。 でも、なんとなく見続けて…
土曜日に仕事って、曜日感覚を失うಠ_ಠ
土曜日の現場って、カラダに堪える。 曜日感覚も失う。 やるなら、 せめて午前中ぐらいにしてほしい(^^; なぜ…
coffeeは飲まないけども…^^;
『さよならのつづき』はなかなか良いなぁ。 先輩に勧められて観始めた、Netflixのドラマ。 有村架純と坂口健…
