なぜ、総裁のイスを争った人たちを…。

そうなるか、そういう約束かぁ(・・;)

これまでと一緒ね。

決選投票で入れる代わりに…。

やっぱ、そうなんだ、石破さんも一緒。

人事で

流れてることがホントなら…。

林さん、官房長官って、なんでやねん。

岸田総理を支えた人。

でっ、岸田さんが辞めたら総裁選に出た人。

でっ、負けて、石破さんの官房長官?

節操ない。

ないわー。

こんな人は信用できん。

進次郎、選挙対策委員長。

コレ、分かるけど…、ないわー。

詰まるところの客寄せパンダ。

でっ、

旧派閥的な均衡人事じゃん。

各総裁候補を重用するのは…。

なんで?

旧石破グループでやりゃあ、ええやん。

あんなに冷遇されてきたのに…。

やりたい放題したらいい。

あー、つまらない。

残念だ。

すでに石破さんも毒された。

チャンチャン。

では。

政治は愛だ。

なんか、左膝の裏側が痛いಠ_ಠ

なぜ?

なので、すぐヤメた。