なかなか不快。

兵庫県の知事は…。

なんで、辞めないのだろう?

かなりの県職員が

【パワハラ】を感じてたと答えてる。

告発した方は遺書を残し自死をした。

覚えてない、とかありえない。

【パワハラ】とかいろいろを認めれば…。

人が亡くなっている。

そこまで追い込んだことになる。

明らかな感じはする。

県議会、何してるんだろう?

百条委員会、しっかり詰めてほしい。

ユルい感じがする。

しかし、なぜ、辞めないのだろう?

ホントに不快。

百条委員会って、なかなか設置されない。

このことでも

辞めるに等しいと思う。

兵庫県民ももっと怒るべきだ。

県政は滞ってる。

人が亡くなってるんだ。

とんでもないことだ。

では。

政治は愛だ。

コンサ、最下位脱出。

でも、降格圏にいることに変わりない。

負けらない。

ずっと、負けられない。

11月9日のアウェイの湘南戦は特に…。