月寒はあまり行くことがない。

豊平区にそもそもほぼほぼ行かない。

札幌ドームぐらい?

なので、あのへんを全然知らないಠ_ಠ

だもんで、

『さくら』が出来たのを知らなかった。

『さくら』、

『いずみ食堂』の息子さんがやってる…。

蕎麦屋さん。

札幌に何店舗かあるけど…。

初月寒。

行ってきました。

なんか、

ショッピングモール的なトコにあったʕʘ‿ʘʔ

『海老天そば』&『ミニカレー』

正解。

美味しい。

ただ、量がちょっと多かった。

でも、

マチ中にあった『さくら』より美味しかった。

また、来よう。

たまに月寒をブラつくの良いかも…。

では。

政治は愛だ。

自民党の総裁選、

実質、我が国の総理を決めることになる。

なんかなぁ、もう国民が直接選びたい。

大統領制にしてほしい。

自民党総裁=自民党にとって都合の良い人。

国民にとって良いわけじゃない。

自民党のお金を

チョロまかしたコトは終わってない。