【独占】って、イヤだなぁ^^;

なんだかんだで

これまでなんとなく観れてたプレミアが…。

U-NEXTが【独占】だと観れない。

残念ಠ_ಠ

Abemaでちょこちょこ観れてたのに…。

DAZNの度重なる値上げは

どうにもムカついて値段じゃなく解約した。

soccer、

だいぶ観れる環境じゃなくなったなぁ。

Abema、頑張ってほしい^^;

では。

政治は愛だ。

縁がなかった。

急遽のお休み(・・;)

こうなるとリベンジしたいけど…。

いつ、行けるかな?

最近、政治家は顔が良くない。

表情に【悪さ】が出てる。

若かろうが女性だろうが…。

それがコトバにも表れてる。

なんか、頑張ってと思えない。

日本の政治は大丈夫なんだろか?

石破さん、ぐらいかなぁ。

まだ…。

あっ、雨が降っている。

雨かぁ…。